"

残業代払うと赤字になるとか、労基法守ってたら会社が成り立たないって、それ普通に事業に失敗してるだけだぞ

"

Twitter / yuzutz (via yellowblog)

(via konishiroku)

1,741 notes

"ある人の「日本人男性の9割はロリコン」「利便性において好む」という発言に対する「じゃあ女はどうなんだよ」の答えに相当するのは、ファザコンやショタコンでもなくて、能町みね子氏の『モテない系女子による好きな男ランキング』でも見てれば少しは分かるんじゃね?というのが妥当な気がする"

Twitter / temaribana: ある人の「日本人男性の9割はロリコン」「利便性において好む」 … (via otsune)

(via konishiroku)

71 notes

knotin:

キノボ鎮守府のコミケ新刊画集『極彩艦娘』脱稿いたしました

————

通常版画集単品

イベント・書店価格共通 700円 とらのあな通販ページ

60頁フルカラー

本文表紙精細印刷

和様高級用紙使用

————

特装版画集つき会場限定セット 1000円 

特装版画集つき進水記念豪華セット 5000円 (部数限定)

各セットにかんしてはこちらを参照してください http://knotin.tumblr.com/post/92535674883/

————

comic market 86 1日目(8月15日) 

東Dブロック 36-b キノボ鎮守府

よろしくおねがします!

セットのグッズサンプルもいくつか届き始めますのでまた写真でお知らせします。

(via c-f-m)

198 notes

"「命の大切さ」をあんまりカッチリ教えられて、十分に理解した結果、「それだけ大切なものを奪い取ったら気持ちいいだろうな」とか「それを支配できたらさぞ楽しいだろうな」と考える者が出てきてもおかしくはない、ということを、もっと「命の大切さ」の人らは考えといた方がいいよな。"

Twitter / ms06r1a (via hutaba)

(via c-f-m)

25 notes

"

高阪 自分が世話になっていた
モーリス・スミスっていう格闘家がいるんです。
アメリカ人のキックボクサーの。
自分は、98年からシアトルに住んだんですが、
その前にモーリスのところに
何回か練習に行ってたときに、
モーリスがキックの練習してるのを
中学生の生徒が見てて、
「モーリス、そんな蹴りじゃだめだよ!」
とかって怒るんですよね。

沼澤 (笑)

高阪
モーリスにそんなこと言ったらあかんわー、
と思ってたら、モーリスが、
「どこがどうなのかちょっと教えてくんない?」
とか言って、中学生に教わってるんです。
「これは上からこうやって打ちおろすんだよって、
 昨日、俺に教えてくれたじゃん!」
とか言って。

沼澤 うん、俺に教えておいて、
お前、やってねえじゃんみたいな。

高阪 モーリス、それ聞いて、
「ああ、そうだった、忘れてた、
 ごめん、ごめん」とか言って、
すっごい素直に聞いてて。
その後に自分がモーリスに
何であんな中学生の言うこと聞くの、
お前が教えてんでしょとかって
冗談でちょっと言ってみたら、
「いや、俺はあいつに昨日教えたばっかりだから、
 あいつの頭ん中、ものすごい、今、
 ピュアなんだ」って。
「俺、何年もずっとやってきてるから
 どんどん形が変わってきてるのと、
 あと経験が邪魔して
 上手くできなくなってるところがすごくあって、
 だからこそああいうピュアなやつの意見ての
 大事にしなきゃいけないんだ」って。
それ、聞いたときに自分は、
あ、俺、アメリカ行こうって、決めたんです。
こういうとこで一回生活しないと
分かんねえよと思って。

"

ほぼ日刊イトイ新聞 - みんなのカラダ (via clione)

(via c-f-m)

657 notes

1draw-layk:

綾波
…う…うん…
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/39hzHnIRE1

1draw-layk:

綾波
…う…うん…
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/39hzHnIRE1

(via uxnxcxox)

13 notes

dhomochev:

1406890961628.jpg

dhomochev:

1406890961628.jpg

(via agatak)

3 notes

wokyy:

Twitter / watarai: 比叡はッ …

wokyy:

Twitter / watarai: 比叡はッ …

(via hetaremozu)

66 notes

mazda3468:

お師匠様好き

mazda3468:

お師匠様好き

29 notes

kahasina:

mo

kahasina:

mo

(via cxx)

83 notes

trinine:

2chan.net [ExRare]

trinine:

2chan.net [ExRare]

(via clumsy-k)

469 notes

nise3kawan:

(77) スキ | Tumblr

【tumblr特命係】

nise3kawan:

(77) スキ | Tumblr

【tumblr特命係】

(via d5dx)

280 notes

"サイコパスが放送休止する中で平然と女子高生に女子高生をチェーンソーで切りつけさせるあいまいみーとかいうアニメ"

Twitter / trifolium_r: サイコパスが放送休止する中で平然と女子高生に女子高生をチェー … (via wideangle)

(via arigamin)

247 notes